2020-01-01から1年間の記事一覧

シーズン11シングル マッギョシラガ展開【最終296位】

カンモンテ!シーズン11お疲れ様でした! 今シーズンは結果を出してどや顔で構築記事を書く予定だったのですが、最終日普通に惨敗しました。でも書き残しておきたいので書きます。 ちなみに、10月はコマスターがサ終してからちょうど1年でもありました。そろ…

シーズン7シングル使用 カバシラガキッスフライ【最終47位】

アローラ!オキーナです。 なんと6月シーズンであるシーズン7にて、目標としていた最終2桁を達成しました! 今シーズンは隠れ特性のエースバーンとゴリランダー(とインテレオン)が解禁され、またヨロイ島の新しい教え技が途中で解禁され、しかしヨロイ島図…

シーズン6使用構築 シラガエンアリキッス 最終685位 レート1971

5月シーズンお疲れさまでした。5月は400戦くらい潜って、最終日はほぼ徹夜しちゃいましたね。剣盾で最終2桁とるという目標はまだまだ遠いですが、8世代初最終3桁達成ということでまあがんばったんじゃないですかね。 早速構築紹介 テーマ:上から殴る 4月…

しんそくシングル 使用ポケモン【最終1764 77位】

えーみなさんこんにちは、オキーナです!しんそくシングルバトルお疲れさまでした 戦績は33-12。正直こんな勝てると思ってなかったんで驚いてます。 ただ、2日目に負け越したのが痛い。 けっこう勝つことが出来たしデータも取ったので、せっかくなので使った…

デッキ紹介 圧迫最終型

コマスター!(挨拶) 某コロナウイルスのせいで暇なのもあって久しぶりに書きます。 MP3のコマを詰め込んで攻めていきます。各コマ紹介 [UC]アシマリ 紫技持ちに強く、催眠技も持つ便利な子。Z技で盾ギルガルドを倒せるのも強いです。[UC]ポニータ 特性により…