ブログ始めます!

カルモンテ!(?)
ぽけてくポケコマ部部長にして唯一の部員のオキーナです。

先日、大人気スマホゲームポケモンコマスターのサービスが終了してしまいました。
現在、スマホでコマスターのアイコンを押そうとし、終わったんだと思っては悲しい気持ちになっています。
で、僕がコマスターをやってきた記憶を振り返り、文章として残しておこうと思ってブログを始めることにしました。主に使ったデッキの紹介とかになると思います。
部誌に書いたのよりやったことない人だとと何言ってるか分からない内容になると思うのでご了承ください。半分自分用みたいになりますが、読んでもらえると嬉しいです。

ブログ始めるきっかけになったみたいなところもあるので、しばらくはコマスターのこと書くと思うけどゲームとかポケモン全般について書くつもりです。